
誕生会の出し物でパネルシアターを使用させていただきました :笑顔:可愛く綺麗に作ってくださっていて、子ども達も楽しみながらなぞなぞに答えてくれました :あはは:ありがとうございました :にこ:

迅速な対応ありがとうございました。 早速、十五夜の日に、子どもたちの前で披露しました。月が大きくなるたびに「大きくなったぁ」と大喜びしていました。

今回は私のミスで大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、対応もとても良くありがたかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします!!

商品を受け取りました。 子どもたちに披露する日が楽しみです。 素敵な作品を、ありがとうございました。

作品が届きました。大きさや色合いが、私のイメージとピッタリ!早速、活用します。ありがとうございました。
森のケーキ屋さん【お誕生日会や食育に!】パネルシアター
可愛いパネルシアターが届きました!!! さっそく使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m