
無事に届きました‼︎ 丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
素敵なレビューありがとうございます。 無事に、商品をお届けでき安心しました。今回お送りした商品のご利用で、保育活動が、より一層楽しくなりますように(^^) またご利用をお待ちしております。

少し前に、無事に届きました(*^^*) メッセージ遅くなりすみません。。 5月の誕生日会で使わせてもらおう と思います(*'ω'*)✨ 可愛い作品ありがとうございました♫

お品物お受け取りいたしました! 大変気にいりました。 また購入させて頂きます。 この度はありがとうございました☆.。.:*・°☆.。
本日誕生日会で使わせていただきました。とても可愛く、歌を歌うことで年齢の低い子たちも楽しむことが出来ました。 すぐに発送していただいたので、とても助かりました。 またよろしくお願いいたします。
チクタクチクタク誰の時計?【時の記念日】パネルシアター
時の記念日のパネルシアター無事に届きました!とても可愛くて、来月使うの楽しみです!ありがとうございました(*^^*)