
とても素早い対応ありがとうございました。 明日の七夕で早速使いたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます。 ご丁寧にありがとうございました。今回お送りした商品のご利用で、保育活動が、より一層楽しくなりますように(^^) またご利用をお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます。 商品を無事にお届けでき安心しました。今回お送りした商品のご利用で、保育活動が、より一層楽しくなりますように(^^) またご利用をお待ちしております。
可愛い作品が多かったので再び購入させて頂きました!! 保育にもとても活用させて頂き、子ども達もとても楽しんでおりますm(_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願いします☺️✨
素敵なレビューありがとうございます。 商品を無事にお届けでき安心しました。お子様方が喜んで下さったようでとても嬉しいです! またご利用をお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます。 商品を無事にお届けでき安心しました。今回お送りした商品のご利用で、保育活動が、より一層楽しくなりますように(^^) またご利用をお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 子どもたちに演じたところ、「うちのお雛様もじつはおでかけしてるのかな…♪」とわくわくした表情で、とてもお雛様に親しみをもてました🎊 本当に素敵な作品をありがとうございました♡
七夕クッキング【織姫と彦星・食育】パネルシアター
とっても可愛くて、同僚にも好評でした。 七夕の会にも間に合い、楽しく終わりました。 ありがとうございました‼︎