
無事届きました。ありがとうございます。 こちらの要望など聞いていただき感謝です。 サイズ感も良くとても可愛いらしい力持ちの金太郎さんになって お写真いっぱい撮りたいです。 お世話になりました。ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願いします。 リバーシブルの裏地も選んだ物で正解でした。可愛かった。
上の子にも買いましたが、下の子が生まれまた購入♡ とってもとってもかわいいです。 上の子は、かぶるのを嫌がって引っ張られ 輪が緩んでしまいかなりショックを受け… 夜な夜なひとつひとつ輪を引っ張り直す… この子のは、そうならないように注意します!! ありがとうございました。
さがりあり☆ちりめん細工☆ベビーヘアバンド
商品受け取りました!とっても可愛くて、気に入っています(^^)‼︎ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡