
急なサイズ変更にも丁寧に対応してくださりありがとうございました!先日のお食い初めの際に使用させていただきましたヽ(*´▽)ノ♪両家にも「かわいい♪」と大好評でした!
届いております😊 紐付きにしなかった事を少し後悔😣 でも…ほんとに素敵な兜です。こどもの日の写真頑張って撮ります〜🎏 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、先日無事に届きました☺️ 来週長男の七五三前撮りなので、袴ロンパースと合わせるのが楽しみです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
わんちゃん&ねこちゃん かぶれる手作り 兜☆
レビュー遅くなりました🙏💦 この度は可愛い作品をありがとうございました😻✨