
娘のハロウィン用に購入しました。ボリュームがあってとても可愛いチュチュです^^!!娘も、一目見た途端、「わーい、お姫様ー!!」と喜んでいました♡素敵な商品をありがとうございます。
かわいいチュールに一目惚れで購入させていただきました! メッセージでの質問にも丁寧に対応していただきました✨細身の1歳の娘ですが、来年も着せたいと思って90を購入。リボンを自分で結ぶ仕様ですが、チュールをギューっと寄せれば結ぶことができました!リボンなので下がりやすいですが、かわいいです🥺
本日届きました😍 とっても可愛いです!💖 帽子はすごくかぶりやすいです! スカートもすごく素敵で、親子でテンション上がります! 明日から早速魔女っ子になるそうです🥰 ヘアゴムありがとうございました💖
キラキラ雪の結晶の ワンピース♪
2才の娘用に購入しました! 赤を購入しましたが、クリスマスらしくてとてもかわいいです! 娘に見せたらとても喜んでいたので、購入してよかったと思います! ありがとうございました❁