
姪へのプレゼントとして購入しました。 立った時にふんわりと綺麗な形になります。 クリスマスカラーですが緑が柔らかい色なので、他のイベント時にも着られそうですね。 可愛らしいお品をありがとうございました。
お色の相談にも気さくにのって頂き、アドバイスのおかげでとても可愛い髪飾りになりました💕 嫌がるかな?と思ったのですが、軽くて負担もないようで大丈夫でした。 七五三の写真撮影の時に使わせていただきます。 お着物だけでも充分可愛いですが、やはり髪飾りがあるとさらに可愛く豪華になりますよね! ありがとうございました。
小鬼の帽子☆
他にはない毛糸のアフロ帽子、大満足です✨✨ モコモコのボリューム感がかなり可愛いです! メッセージのやりとりも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました☺️