オリジナル文具・雑貨ブランド

どのお品も可愛くて、購入してよかったです。 ハシビロコウは友達へのプレゼントでしたが、きっと喜んでくれると思います。 また購入させていただきます。
無事手元に届きました。 以前から欲しいと思っていたラベラーシールを何個か厳選して購入させていただきました。 どれも可愛くて使うのが勿体無いくらいです。 有難うございました。
初のミンネです! もう全てドンピシャに好きすぎて、、 とてもいいお買い物しました♪ スワンのスタンプ可愛すぎて色んな色で推して楽しんでます! また利用させて頂きたいです🙆🏻🌈💕
ラベラーシール クリームソーダ
とても可愛くて使うのが楽しみです😊 またよろしくお願いいたします🙏