オリジナル文具・雑貨ブランド

先日届きました。とてもかわいいラベラーシールでお気に入りになりました!ありがとうございました。

こんにちは♪ 本日無事に受け取りました⭐️ 可愛い作品で、使うのが勿体無いですが、 編み物ノートにたくさん使わせて頂きますネ🩵 この度はお世話になりまして、 ありがとうございました✨
いつも素敵な作品をありがとうございます! 昨日無事到着しました。 2色刷りのラベラーシール、どのデザインもとても可愛いのですが、こちらはこれからの季節にも良くとっても可愛いいです!
無事に届きました! インスタで見かけて売り切れで、たまたま見たら補充されてたのでポチりました😊 ショップカード…ではなく、ショップカードくらいのサイズのシール、というのも文具好きには嬉しいポイントです!☺️(日記に貼りました🙌)
A6レターセット 長毛猫
今回もとても満足しています!いつみても可愛くてニヤニヤしてしまいます!