
紫上(衣配り)と、あさぢふの、のブローチを、友人への贈り物に制作いただきました。 こんなに小さくて、でも細やかで色合いが綺麗で....きっと喜んでもらえると思います。素敵な作品をどうもありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 今回は、過去作からブローチをオーダーくださりありがとうございました。過去作も見てくださる方がいらっしゃることはとても嬉しいです また、贈り物に選んでいただけて光栄です。喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
作品受け取りました! つやつやとした絹糸の光沢が光の加減で変わるのが楽しくて、 思わずじっくり眺めてしまいました。 こんな繊細で美しい作品に出合えてよかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 絹糸の光沢を楽しんでいただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしております。
本日受け取りました。 開封した際に、おもわず「綺麗~」と声に出してしまった程に色彩とデザインが素敵です! 朧月の輝きが本物の様に美しくて、対する桜襲の扇は形も色も可愛くて、配色の妙の素晴らしさが凄いです。 前回購入した「こちふかば」のポニーフックと並べますと、空色と夜の色が対比になってくれて綺麗だなと思うのと同時に、改めて作品の細やかさに驚きました。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉の数々、恐縮です。再びのご縁をいただき、作品に込めた物語を受け取っていただけて心から感謝しています。 またのご縁がありますように!
レビューありがとうございます! 再販依頼をいただき、またこの作品を作ることができました。 お褒めいただきありがとうございます。 ぜひいろんなところへつけてお出かけくださいね。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 妹さまにも喜んでいただけて本当によかったです。これからも丁寧な作品制作を心がけてまいります。ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
本日お品が無事に届きました。 全てとても繊細で素敵なお品ばかりでとても気に入りました!早くこのアクセサリーを身につけてお出かけをしたいです。 この度はオーダーお受けいただきありがとうございました!まだ他にも欲しいお品がありますので、またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 気に入っていただけたようで安心しています。今回は、武将の和歌のイメージで作るという新しい経験ができました。とても楽しく制作できて、オーダーいただけて感謝しています。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! ご満足いただけて本当に良かったです。 これからもさまざまなデザインを心を込めて作ってまいります。 ありがとうございました。またのご縁がありますように!
光の加減で変わる絹糸の光沢がとても綺麗です。 配色とデザインも気に入っているのですが、そこに「東風吹かば~」の和歌がこめられているのが本当に素敵です。 発送もとても速く、問い合わせにも直ぐ対応していただきありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。また、「東風吹かば〜」がお好きな方にお届けできて、ほんとうによかったです。 こちらに至らぬところがありましたのに温かく対応していただき、心より御礼申し上げます。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです。 おでかけをより楽しいものにできる一助になれますように。 またのご縁をお待ちしています!
明石の方《源氏物語シリーズ・衣配り》バレッタ(大)
本日届きました。相変わらず綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました