
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。作っていただけたらとても嬉しいです。最初は、正方形など小さいサイズのものは難しいので、バレッタやヘアクリップ、ぱっちんピンなどがおすすめです!
すでに届いてたのですが、ご報告遅くなってすみません ゆびぬきカットの初心者でもわかりやすい作り方が載っていて、読んでいるだけでも楽しかったです 実際に作るのはもう少し先になりそうなのですが、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 楽しんでいただけて何よりです。 お時間あるときにぜひ作ってみてくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! わかりやすいと言っていただけて安心しました。嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 裡からのひかりに満ちて玉鬘花のごとくに実りもたらす またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 色と柄の組み合わせが無限にある加賀ゆびぬきです。これからも楽しく迷っていただけるように、心を込めて頭をひねって作っていきたいと思います。 次の御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! お褒めのことばありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 いろんなところへ連れて行ってあげてくださいね。 またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 思い出を形にするという素敵なオーダー、楽しんで作らせていただきました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 誕生日プレゼントに選んでいただいて光栄です。お祖母さまも喜んでくださったとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございました。 またの御縁をお待ちしております。
濃い紫と白のコントラストが、メリハリがあって凛々しさを感じさせる色合わせですね。 紫からピンクへのグラデーションも、控えめながら華やかさを添えていて、光源氏の細やかな心配りが伝わってきました。 白に小袖の模様代わりの銀糸が入ることで、白がソフトに抑えられて、かつ、着物の重ねにも見えて、7つのデザインの中で一番好きです。 アクセントカラーの緑は自分も好きな色ですし、紫とお互いに引き立て合う色なので、全体的なまとまり方もとても気に入っています。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。明石の方の人柄が伝わってくる、ステキな色合わせですよね。衣装から人柄を伝えるという紫式部の発想は本当にすごいと思います。 アクセントカラーの緑はるまんとのオリジナル要素ですが、そこも気に入っていただけてよかったです。紫と緑の組み合わせはわたしもとても好きです。 今回もありがとうございました!またの御縁がありますように。
改訂版カッティングゆびぬきの本(冊子)
本日受け取りました。 自分で作ってみるのが楽しみです〜 ありがとうございます!