
シンプルだけどかわいいおさかな柄と天然木の風合いがマッチしてとても気に入っています。造りも丈夫で長く使えそうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
3回目の購入ですが、毎回素敵で、とても満足しています!また次回もお願いします╰(*´︶`*)╯♡
届きましたのでさっそく付け替えました!! 前回に続きとても可愛くてお気に入りです♪ありがとうございました◡̈♥︎
本日無事に届きました(*^_^*) ピンク色にして正解です!可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 子供に色を選んでもらった時は「私がピンク!?」って思いましたが、デザインが大人っぽいので、私が持ってても大丈夫と自画自賛してます。 包装から開けたばかりでちょっと臭いが気になりましたが、その内臭いも消えるでしょう。 皮っぽい質感があるのに、とても軽くて良いですね。 また利用させて頂きますので、よろしくお願いします。
【カメラホール付】iPhone/Android おさかな★GREEN FISH 手帳型スマホケース
お世話になりありがとうございました。 娘のリクエストで頂きました。 可愛いと喜んでおります。 市販では無い絵模様が素敵でした。