
商品無事に到着いたしました! とっても気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました!
先程無事受け取りました! とても素敵で、木の質感もよくて気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛いスマホケースが届きました♡ これから大事に使いたいと思います! 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いします♡¨̮
ご連絡遅くなりました^ ^ 可愛いマスクケース届きました。 早速使っています。 ありがとうございました😊
たくさん並んだシンプルレトロな“おさかな”さん達。まるで水槽か水族館が手のひらの中にあるみたいです。側面の素材も程よいグリップ感があっていいですね。ホームページから同柄のイラストをいただきました。壁紙として使わせてもらってます。
【カメラホール付】iPhone/Android 名入れ♪ボヘミアン★BOHO WHITE 手帳型スマホケース
お洒落な柄で、とても気に入りました! 文字の変更にも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!!✨