

この度はありがとうございました♡♡♡ ご返信が遅くなり大変申し訳ございません、、! デザイン気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたら可愛く仕上げますのでよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました😊
少しアレンジをお願いしたのですが、とても満足な仕上がりで感動しました!届くまでもすごく楽しみで、つけていくのも楽しみです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 ご返信が大変遅くなり申し訳ございません、、!! アレンジバージョンもとーっても可愛かったですね♡ またご相談くださいね🩷 ありがとうございました♡♡♡
初めてのオーダーチップの注文で、わからないことが多く、たくさん質問したのですが、毎回丁寧に回答して下さり、安心して頼むことができました! 希望した通りのデザインのチップで、とても嬉しいです(^^) 発送もとても早くてありがたかったです! こちらのお店にお願いしてよかったです。 またお願いしたいと思いました(^^)
この度はオーダーありがとうございました♡ ご返信が大変遅くなり申し訳ございません、、!! イメージ通りに仕上がってよかったです☺️ またなんでもご相談くださいね♡ 可愛くしますので!! ありがとうございました😊❤︎

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 二度目の購入です。 前回はシンプルなものを購入させていただいたのですが、 今回はデザイン性のあるものを選んで購入させてさせいただきました。 マグネットとミラーの組み合わせが最高です🪞✨ 友人にもすぐに褒めてもらえました😂 また、購入させていただこうと思います。 ありがとうございました♪
2度目のご利用もありがとうございました♡😊 ご返信が遅くなり大変申し訳ございません!! お写真、とっても素敵に撮ってくださりありがとうございます❤︎ミラーとマグネットの輝きが可愛く写ってますね✨✨ またお手伝いできる機会がありましたら可愛く仕上げますのでよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました😊❤︎

ありがとうございました😊
この度はpalecia のネイルチップをご利用ありがとうございました❤︎ 沢山使ってくださると嬉しいです。 またお手伝いできましたら嬉しいです😊 レビューもありがとうございました。

前回のマグネットネイルが可愛かったのでリピートさせて頂きました! ミラーラインのものも光り方が上品で本当に可愛いです♪ またの機会がございましたらその際もどうぞよろしくお願いいたします。
リピートのご利用ありがとうございました❤︎❤︎ メッセージもくださり嬉しかったです。 マグネット、光り方も楽しめて可愛いですよね。 また、可愛いな♡と思っていただける商品を発信していきますので時々覗いてくださると嬉しいです。 今回もありがとうございました❤︎

本日届きました!!色が写真で見てたよりもどタイプすぎてすごく嬉しいです!!大切に使わせてもらいます! 発送も迅速にして下さり、ありがとうございました!!
メッセージにレビューにありがとうございます❤︎ 写真よりもどタイプと言っていただけて嬉しいです‼︎ 実物のマグネットの輝きいいですよね。 また機会がありましたらお待ちしております❤︎ ありがとうございました。
ありがとうございます❤︎ オーダーもお待ちしております‼︎
この度はありがとうございます❤︎ デザインチップも楽しみにお待ちしております。 よろしくお願いいたします❤︎
2回目のご利用ありがとうございます❤︎ 気に入っていただけたようでこちらもとっても嬉しいです。 またぜひぜひ気分が上がるお手伝いができましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします❤︎
【再再再販】ぷっくりホワイトネイル オーロラ×シルバー 成人式やブライダルにも◯
ネイルチップの購入が初めてで不安でしたが、優しく丁寧に対応していただき安心して購入することができました。 またすぐに商品が届き嬉しかったです。 可愛いデザインで気に入っています! また利用させていただきます😊