

ブライダル用に購入させていただきました!つけるのが楽しみです!
この度はありがとうございました♡😊 ブライダルという特別な大切なネイルにお選びくださりとっても光栄です!嬉しいです🥹 特別な日でもそうでなくても気分が上がるネイルをデザインしていきますのでまたよろしくお願いいたします♡♡
この度はありがとうございました🧡 ご返信が遅くなり申し訳ございません、、!! ワンカラーもとってもオシャレで可愛いですよね🧡 気分が上がると思います! またお手伝いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします♡可愛くします! ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました。 palecia様で2回目の購入をさせていただきました。 写真の通りキラキラが可愛い、また手に馴染むカラーで、周囲からとっても好評でした。 また、機会がありましたら購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
2回目のご利用もありがとうございました♡♡♡ ご返信がとてもとても遅くなってしまい申し訳ございません。。! さり気なく色々入ったデザインでさり気ないのに可愛いですよね💕季節やシーン問わずに使っていただけるので沢山使ってくださると嬉しいです☺️ こちらこそまたお手伝いできましたら嬉しいです! 可愛くしますのでよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました♡♡♡
この度はありがとうございました♡♡♡ ご返信が大変遅くなり申し訳ございません、、! ピンクのキラキラが映えてとっても可愛いですよね🩷 当店でも変わらず人気のデザインです♡ またお手伝いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします!可愛くしますので☺️ ありがとうございました♡
好みの色のマグネットネイルの写真を送って、相談させていただいたところ、近い色で作ってくださると言ってくださいました! 実物はまだつけれていませんがとてもかわいい色でした😍 サイズも注文後に変更をお願いしましたがきちんと対応してくださりありがとうございました😌 メッセージも嬉しかったです❣️
この度はありがとうございました♡ ご返信がだいぶだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません、、! お色味、気に入ってくださったようで嬉しかったです♡ 試行錯誤してとっても可愛いお色味に仕上がったと思います☺️☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! なんでもご相談くださいね♡ ありがとうございました❤︎😊
商品届きました。 ハートとフレンチの組み合わせに一目惚れし購入しました。届いた商品は写真の通りとっても可愛かったです。またお手紙に、おすすめの付け方も書いてくださり参考にさせていただこうと思いました! やり取りから商品まで、全て大満足です。 ありがとうございました(^^)♡
この度はありがとうございました♡♡♡ ご返信がとっても遅くなってしまって申し訳ございません!! ハートとフレンチの組み合わせ、とっても可愛いので気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会があればお手伝いさせてください!可愛くします♡ ありがとうございました!🩷
この度はありがとうございました♡ きらきらうるうるを感じていただけてとっても嬉しいです☺️✨ オーロラの輝きなどお写真より実物の方が可愛かったりしますよね!♡ サイズもぴったり合ってよかったです! またお手伝いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️可愛くします! ありがとうございました♡♡♡
こちらこそありがとうございました♡♡♡
この度はありがとうございました♡ ご返信が大変遅くなり申し訳ございません、、!! めちゃくちゃ可愛かったとのお声、とっても励みになります☺️ また機会がありましたらお手伝いさせてください! 可愛くしますので♡ ありがとうございました😊
【再再再販】新色マグネットネイル 組み合わせ自由
めちゃくちゃ理想通りで素敵な色味に時間を忘れて見入ってしまいそうです!初めてのネイルチップでしたが良い出会いがあって嬉しいです。ぜひまたよろしくお願いいたします!