嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ お喜びいただけて嬉しい限りです♪ 少しでもお役に立てましたら何よりです(*μ_μ) また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 ご満足いただけて何よりです(*μ_μ)♪ どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 以前から気にかけていただいていたとのことですので、お喜びいただくことができ嬉しい限りです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

レビューが遅くなってしまいましたが、先日無事に受け取りました。 母と一緒にいただきましたが、どのお味もとても美味しかったです!サイズ感もちょうどよく、見た目もとてもきれいで目でも楽しめました。ありがとうございました♪
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 お母様とご一緒に、お楽しみいただけたようで何よりです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

お礼が遅くなり申し訳ありません。 予定通り受け取り、プレゼントとして持参 することができました^ ^ 友人にも喜んでもらえました! 自宅用の方もいただいてみました。 見た目がかわいいだけじゃなく味も大変おいしく 感激しました♡ この度は丁寧に対応していただき誠に ありがとうございました!!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 ご友人の方にも、またご自宅用にもお喜びいただけて嬉しい限りです(*μ_μ)♪ お役に立てて何よりでした☆ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
快く納期指定を引き受けていただきありがとうございました! 無事に昨日到着しました 今日クリスマスプレゼントとして会社の皆に配りましたが喜んで頂けました(*^^*) この度は誠にありがとうございました✨
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 会社の皆様にお喜びいただけたとのこと、嬉しい限りです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
友人へのプレゼントで購入しました。 見た目も味もとても良い!と凄く喜んで頂けました^^* 購入から発送までとても丁寧な対応をして頂き、安心して買い物が出来ました。 とても素敵な作品をありがとうございます。 今度は自分用に購入したいと思います!笑
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ ご友人へのプレゼント、お喜びいただけたようで良かったです(*μ_μ)♪ いただきました暖かいお言葉を励みに、これからも商品づくりと向き合ってまいります。 またの機会に、ご自宅用にもぜひご利用くださいませ(^-^)
お世話になった方へのお礼として、注文させてもらいましたが、対応がとても丁寧で安心できました。 次は自分が食べるように注文したいと思います ^ - ^ 本当にありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ お顔の見えないやり取りですので安心いただけて良かったです(*μ_μ)♪ また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

お世話になっている方へのお礼として購入しました。まず見た目が可愛らしく、「宝石箱みたい!」と。さらにとても美味しかったようで大変喜ばれました。今度自宅用にも購入したいです。ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ お役に立てたようで嬉しい限りです(*μ_μ)♪ いろいろな色が並ぶと楽しい気持ちになりますよね♪ お喜びいただけたようで良かったです。 また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ(^-^)
ミニパウンド -6種アソート-
家族で美味しくいただきました。 先ず見た目に娘達が「可愛い〰っ!何これ美味しそう!」と騒いでいました(笑) 食べている間、幸せそうな顔が並んでいました。 しっとりしたパウンドケーキ、とっても好評でした。