
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 とてもお喜びいただけた様子が伝わり、こちらまでとても幸せな気持ちになりました(*μ_μ)♪ また機会がございましたらぜひご利用くださいませ(^-^)
予定日に届けてくださりありがとうございました。友人にプレゼントしたところ、ふたを開けてわぁすごい!と見た目も可愛い食べるのがもったいない~と喜んでいました。味も大変美味しかったそうです。今度は自分用にも購入させていただきますね。ご丁寧な対応ありがとうございました!
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事予定日にお届けでき安心いたしました。 ご友人の方へのプレゼント、お喜びいただけたようで嬉しい限りです.:*:・'°☆ また機会がございましたらご自宅用にもぜひご利用くださいませ(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 職場の皆様とステキな一時をお過ごしいただけましたら何よりです(*μ_μ)♪ どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ.:*:・'°☆ この度は誠にありがとうございました(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 大切な方への贈り物に当店のパウンドケーキをお選びいただき感無量です.:*:・'°☆ ステキなバレンタインデーとなりましたら幸いです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

手土産で持ってて喜んでもらえました♡ ありがとうございました‼
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ お手土産、お喜びいただけてとても良かったです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☆ 評価いただきありがとうございます(^-^)
この度はありがとうございました。バレンタインデーにも間に合わせていただき、とても感謝しております。両親も喜んでいました(^^) 次回は自分用にお願いしたいと思っています。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事バレンタインデーにお届けでき何よりでした(*μ_μ)♪ ご両親にもお喜びいただけたようで嬉しい限りです.:*:・'°☆ また機会がございましたらご自宅用にもぜひよろしくお願いいたします(^-^)

本日受け取りました。主人へのささやかな贈り物ですが楽しみです。この度はありがとうございました✩︎⡱
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 無事にお届けでき安心いたしました。 ご主人へのステキなプレゼントとなりましたら幸いです(*μ_μ)♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(^-^)

見た目も味も最高品です。 一度購入させて頂けたら、すっかりミニパウンドに魅せられてます。 食べるのが勿体なくなる美しさと、程よい甘さとフワフワ感がまたりません。 また購入させて頂けたら嬉しいです。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき嬉しい限りです.:*:・'°☆ 当店のパウンドケーキで少しでもステキな時間を過ごしていただけましたら幸いです(*μ_μ)♪ この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(^-^)

大切な友人に送っていただきました。ちゃんと希望日に届けていただき感謝です。 こんなきれいなパウンドケーキは見たことがないと大喜びでした。 賞味期限ギリギリまで食べずに眺めているとのことでした。 次はぜひ自分用にお願いしたいです。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます☆ 大切なご友人へ無事にお届けでき安心いたしました。 とてもお喜びいただけたようで嬉しい限りです♪ ごゆっくりお楽しみいただけましたら何よりです(*μ_μ) またの機会にぜひご利用くださいませ(^-^)
ミニパウンド-8種アソート-
無事届きました😊 箱を開けて食べるのを躊躇うくらい可愛くてテンション上がりました♡ 味もとっても美味しくって次どれを食べようか悩みます! またリピートしたいです♡