本物のパンで作る、おままごとパンのパン屋さん
すごくリアルなパンでとーーーっても可愛くて ほっこりするばかりでした…🥺🤍🍞🥨 B品とのことでしたが、形がよりパンぽくて好きでした💕また利用させてください☺️✨
嬉しいレビューをありがとうございます😭❤️ たくさん遊んでもらえたら嬉しいです🤍
すごく可愛いパンでした*⑅୨୧*またよろしくお願いします₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
無事お届け出来て良かったです♡この度はありがとうございました!こちらこそよろしくお願いします♩
確かに受け取りました。 とてもかわいいです🤭 孫も喜ぶと思います😄
無事お届け出来て良かったです♡ お孫さんへのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです😭💕 この度はありがとうございました❣️
素敵な商品をありがとうございました! 子どもが喜んで遊んでいます!インテリアにも最適でした!
嬉しいコメントありがとうございます🥹💕 たくさん遊んで頂けたら嬉しいです♩ この度はありがとうございました!!
87800様専用
すごくリアルなパンでとーーーっても可愛くて ほっこりするばかりでした…🥺🤍🍞🥨 B品とのことでしたが、形がよりパンぽくて好きでした💕また利用させてください☺️✨