

無事お届けできてよかったです♡ 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♡ たくさん遊んでください☺️❤️
本日届きました🌟⋆꙳ 丁寧で素早い対応ありがとうございました☺️ B品との事ですが全然気にならないぐらいリアルなパンで可愛いです♡ 他のパンも可愛すぎます🥰 その他も色々ありがとうございました🫶 ごっこ遊びにハマっていてパンが大好きな息子大喜びですෆ また次もお願いしたいです🙇♀️
無事お届けできて良かったです♡ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪たくさん遊んでください🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

B品との事でしたが、それ以上の品で可愛らしいパンばかりで購入してよかったです♪早く子供たちと遊びたいです‼️ありがとうございます😊
この度はありがとうございました♡ たくさん遊んで頂きさけたら嬉しいです🎵また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
昨日無事手元に届きました。 お写真通りの素敵な作品で、嬉しいです。 マタニティーフォト撮影に使用する予定なので、実際に使用する日が今から楽しみです。 この度は迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♡ マタニティーフォト用に選んで頂けてとても嬉しいです☺️これから色々忙しく、大変だと思いますが、頑張ってください✨✨
とっても素敵なお品物をありがとうございました☺︎ オーナー様のとっても親切丁寧なご対応に感謝しておりますし、またそのお人柄が商品にも反映されているなと感じました⟡.· パンの絵本が好きな息子とたくさん遊びたいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございました♡嬉しいコメントもありがとうございます🥹息子くん、たくさん遊んでくれたら嬉しいです🎵また機会がありましたらよろしくお願いします😊

とても早く届きました。 息子も大喜びです!
この度はありがとうございました! 息子さんが喜んでくれたようで嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♩

商品届きました! 可愛いお品をありがとうございます♪ 子供とパン屋さんごっこで遊びたいと思います(^^)
無事お届け出来て良かったです♩ この度はありがとうございました! たくさん遊んで頂けたら嬉しいです(^^)

とっても可愛く、技術力が素晴らしいです! パンの絵本が好きなので、絵本と一緒に飾りたいと思います(≧▽≦)
嬉しいお言葉をありがとうございます💓また機会がありましたらよろしくお願いします✨
いつもありがとうございます(o^^o)
開けて可愛すぎて感動しました! ひとつ残念なのはうさぎさんの耳が 届いた時から取れそうで💦 娘にうさぎさんじゃないと言われてしまいました。。 その他は気に入っていたのでまたリピートします♡
この度はご購入頂きありがとうございました✨ たくさん遊んで頂けたら嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
おままごとパンB品5個セット
本日届きました! か…かわいすぎて、パン大好きの2歳の娘が離しませんでした笑 "ぱんですよ"という本を読みながら、どうぶつぱんのところで、パン持ちながらこれ!これ!と興奮してました。おまけもつけていただいたみたいで…ありがとうございます!