

いつも素敵な作品をありがとうございます(*´∀`) 今回の新作もかわいい(ノ≧▽≦)ノ! うさぎちゃんのカフェ店員さんいいです! アリスペーパーもいいですね。 ありがとうございました。

とってもかわいいペーパーです❤😊 かわいい作品が出来るように、 頑張って作りたいと思います💞 いつもありがとうございます。 また新作楽しみにしておりますので 頑張って下さいませ🙇♀️☺️💞

無事受けとりました✨ GWを、 :にこ:はさみお届けが遅かったようです。 とても、可愛いだけでなく、少し大人っぽくて、今から、何を作ろうか思案中です。 また、先生テイストでの新作楽しみにしております。ありがとうございました。
とっても可愛いペーパー達をお迎えできて嬉しいです!オマケに入れて下さったメモも可愛い💞ありがとうございました(*^。^*) またの機会がございましたら、よろしくお願いします✩.*˚

御連絡遅くなってすいません💦 先日、届きました。アリス好きなので嬉しいです🎶 ありがとうございました😌
№98 A4キャンディハーツ(白)
受け取りました♡ すごく可愛いです♡ またお願いします♡!