


今日届きました。沢山ありがとうございます。 とても素敵で可愛くて 何作ろうか迷ってます。

今日届きました。 沢山ありがとうございます。 全部可愛いすぎて眺めていたので レビュー遅くなりました。 すいません。 また、よろしくお願いします。

今日、無事届きました。 とても可愛く気に入りました。 大事に使わせて頂きます。

出張から帰宅した所届いておりました。 とても素敵なお品ばかりで疲れが飛びました! おまけもありがとうございます。 とても可愛かったです、、、! 大切に使わせて頂きます。 スムーズなお取引有難うございました!

受け取りました。 可愛いかったです♪ また購入したいと思います☆

すごい可愛かったです( *˘ ³˘)♡♡♡ オマケまでありがとうございます( ˙꒳˙ᐢ ) また購入させていただきます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
№97 A4カフェうさぎ
再び。 こちらの商品も届きました! ありがとうございました☆