

とってもかわいいペーパー 本日届きました。 メモもいれていただき 本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ペーパー無事に到着致しました。 今回のペーパーもメッチャ可愛い💕大切に使わせて頂きます。

本日、商品受け取りました。 今回も、とても可愛いペーパーで大切に使わせていただきます。 これからも新作、楽しみにしています。有難うございました。

本日無事に受け取りました♡ めっちゃ可愛いです(*˙꒳˙*) オマケもありがとうございました♡
留守にしてたので昨日の夜に受け取りました(*´ω`*) いつも素敵な作品をありがとうございます(*≧∀≦*)💕めちゃくちゃ可愛くて可愛くて嬉しいです。 いつもお世話になり本当にありがとうございます(///ω///)♪大好きな作家様なのでこれからも作品楽しみにしてます💕

商品が届きました 。 しばらく眺めて楽しんでから作ろうと思います。 ありがとうございました :にこ:
♡☆(´▽`)☆♡かわいい💞💞 可愛いからなかなか使えないんですよね🎶 素敵なおまけありがとうございました💞 新作楽しみにしております☺️ またよろしくお願いします。(∩˃o˂∩)♡
№117 A6うさぎイルカメモ
届きました🎵ありがとうございました。どれもかわいすぎて本当に嬉しい😆です。届いて開けるのもワクワクo(^o^)oこれから何に使おうかワクワクですo(^o^)o