

今回のペーパーも可愛いです。 また新作でたら購入したいです。楽しみにしてます。ありがとうございました。

たくさんの種類のレトロアニマルペーパーに大満足です~!また次回も是非よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈(♡´▽`♡)
今回も素敵な作品を沢山ありがとうございます(*≧∀≦*)💕 うさぎcafe様の大ファンです💕素敵な可愛い作品ばかりでとってもお気に入りです(///ω///)♪今後もよろしくお願い致しますm(__)m

受けとりました!この度はありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

可愛いデザインペーパー届きました(^^) また何か作る意欲が湧いてきました。ありがとうございます。おまけも大事に使わせて頂きます。

本日、無事ペーパー届きました。どのペーパーもとても可愛くて素敵でした。 おまけに入れて頂いたメモも素敵でした。新作も楽しみにしております。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

今回の新作ペーパーはどれも素敵でさっそくのお気に入り入りです♡ありがとうございましたm(_ _)m
№116 あかいフルーツブロックメモ
無事受け取りました🤗 可愛い💞💞☺️オマケも入れて下さり ありがとうございました🎶🎶 次回も楽しみにしていま~す😊