大切な思い出をカタチに‥♡
可愛くて飾るのが楽しみです!ありがとうございました!
本日商品を受け取りました! おしゃれでシンプルなところが可愛くて購入させて頂きました⭐︎ また機会がありましたらよろしくお願いします!
遅くなりました😂😂 迅速に対応して頂きありがとうございました!! 可愛く仕上げて頂きとても嬉しいです(*^^*)
産まれる前からやるって決めてていざ出来たら思ってた倍素敵なものができたので良かったです🥵🤍🤍🤍
本日届きました。 成長時計でもお世話になりました。 やっぱり、素晴らしい作品です。 迅速かつご丁寧な対応、本当にありがとうございました!!
作成までのやり取りもスムーズにできて、 とても満足な仕上がりです! これを飾って娘の誕生日を祝いたいと思います😊
2回目の注文でした(*^^*)前回同様とっても素敵にありがとうございます!
無事届きました☺️祖父母に一枚プレゼントしたらとっても喜んでいました🩷とても可愛く仕上げてもらえて一生の宝物になりました🍀ありがとうございます☺️🩷
無事に届きました😊とっても可愛く仕上げてくれてありがとうございます😄本日、息子の誕生日なので、一緒に飾っています♡
飾ってずっと残るのですごくいいし、 うちは3人兄妹で3人とも注文したので顔の見比べも楽しめるのでよかったです♡ 並べて飾るととっても可愛いです!
人気No.1★ファーストカットアート・デザインA
可愛くて飾るのが楽しみです!ありがとうございました!