
本日受け取りました。 筆を作るか迷いましたが、こちらの方が気軽に作れて また飾って置けるのがとても良いなと思いました。 早速子どもの髪の毛を入れてみましたが、 髪を切る前の姿と重なり、見るたび温かい気持ちになれます。この度はありがとうございました^^
本日受け取りました! とっても素敵な作品ありがとうございました^_^ 大満足です♩ 両親にもプレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!
お忙しいのに、メッセージもこまめに返信してくださり、安心して購入できました。作品もとても素敵で家族も大喜びです。本当にありがとうございました。
本日お品物受け取りました。 娘のファーストカット用に購入しました。 前髪を少し切っただけの少ない髪の毛でしたが、とっても可愛く仕上がり大満足です。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛いくて、大満足です❣️ 我が子の成長がよく分かり、家族みんなで見て幸せな気持ちになりました🥰 素敵な作品を本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、ぜひお願いいたします︎︎︎💓
本日受け取りました!商品を受け取るまでとてもスムーズでした。ファーストカットで購入させていただきましたがお洒落でとても気にいっています✨ ありがとうございます😊
この度は息子のファーストカット用に注文させていただきました。とっても可愛い作品が届きました!メッセージのやり取りから手元に届くまで大変丁寧に対応していただきました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
成長時計ポスター(simple)・1歳のお誕生日ポスター
無事に届きました!長男の時にお願いして可愛かったので次男の分もお願いしました。ありがとうございました😊