
レビュー遅くなりすみません。薄毛ちゃんだったので、どうやって残そうか迷ってましたが、簡単に可愛く残すことができ満足です☺️ありがとうございました!
こちらの要望を快く聞いてくださったり、いい作品になるようにデザインの変更をしてくださったりのお心遣い感謝致します。 7歳にして初めて髪の毛を切った記念に、とてもいい作品に出会いました (❁˘ ˘❁) ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
作品ありがとうございます😊 成長が分かる程、良く作成して頂きました。 リビングに飾らせていただいてます。 妻共に大満足です! ありがとうございました!
一歳記念から久しぶりに購入しました。 対応早く。とても可愛いの出来上がりました🙆 子供が書いたパパの似顔絵をのせてプレゼントしました。 嬉しかったのか写真をたくさん撮ってました🤗
急ぎの対応にも快く引き受けてくださり感謝しております。とても可愛く作っていただき、家族みんなで喜んでいます。 ありがとうございました。
♡×1000 メディア掲載商品‼︎ファーストカットアート・デザインB(boy)
レビュー遅れてしまい、申し訳ございません。 無事手元に届きました! 息子の薄毛をとてもおしゃれに飾ることができました! 素敵な商品をありがとうございました♡