
上の子2人の時も頼ませてもらい良かったので3人目でも頼ませてもらいました。対応も良くて今回も満足のいく仕上がりでした。3枚並んで飾っていい感じになりました。ありがとうございました!
初孫の1才記念の思い出になりました。生まれてからの写真の中から、月齢ごとの1枚を選んでいくのがとても楽しくて…大きく成長した姿を再確認出来ました。とても素敵に仕上がって、大切な宝物が増えました。ありがとうございます🎵
ファーストカットをどのように保存しようか悩んでいたらこちらのファーストカットアートを見つけました!とても可愛く飾るのが楽しみです(*^^*)すぐにご対応して頂きとても助かりました! また機会がありましたらお願いしたいです🌟
♡×1300 人気No.1★ファーストカットアート・デザインA
上の子の時に購入させていただき、2回目です。並べて飾ることが出来て可愛さ倍増です!素敵な商品をありがとうございました。