とても可愛く大満足です‼︎ スタイの組み合わせも変えていただき、丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです♪ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようでうれしいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^*)
kstew-s2様専用
とても可愛く大満足です‼︎ スタイの組み合わせも変えていただき、丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです♪ ありがとうございました!