
焼菓子・ケーキ製造販売
無事に届いたと連絡がありました。とても綺麗なのでしばらく眺めてからお誕生日に食べるそうです。この度はありがとうございました。
リピです。 いつも丁寧で迅速に対応して頂けて 本当に感謝致します^_^ 色々な無理も 心よく受けて頂け 安心してお願いさせて頂いてます。 お菓子は本当に美味しいです! どなたでも喜んで頂いております。 また次回も宜しくお願い致します この度もありがとうございました。
母がシマエナガ好きなので、誕生日プレゼントにぴったりだと思い購入しました🎁 私にも少しお菓子を分けてくれたのですが、とても美味しかったです! 丁寧なご対応もありがとうございました。 今度は自分用にも購入してみたいと思います☺
だれかにプレゼントするお菓子を選ぶときは必ずパティスリーアッシュさまに決めてます❤今回も久しぶりに会う友人にプレゼントしたら、パッケージもかわいいしお味も全部おいしかった!と喜んでもらえました。いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
気の合う仲間との食事会に今回はクリスマス仕様のかわいいラッピングのお菓子を選びました♡お友達にも気に入ってもらえて良かったです。大きめのリボンラッピングがとっても気に入りました♡また利用させて頂きます♪
届きました🎁 毎回、本当に美味しくて、すぐに無くなってしまいます。 プレゼントしたお友達にも大好評でした(*^^*) 可愛くて美味しいお菓子をありがとうございました♥️
とても可愛い缶に箱に♡ 食べて美味しい焼き菓子が入っており 大満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♥ 見た目が可愛いのはもちろんなのですが、味もとっても美味しくてリピートしています☆ 食べ終わったらまた食べたい!となる 魔性の焼き菓子ですꉂ(´꒳`♡)クスクス
いつも とっても丁寧で早い対応ありがとうございます。 お裾分けした方からは、とっても美味しいと評判です😋 とても可愛いラッピングでいつも眺めるだけで、ニコニコしてしまいます🩷またよろしくお願いします♪
✨クリスマスギフト✨白猫クッキー缶✨
無事に商品届きました♪とても可愛いラッピングに、お店からのプレゼント、とても嬉しかったです。 ギフトで渡すのですが、友人の反応が今から楽しみです♪ありがとうございました。