
焼菓子・ケーキ製造販売
何度も利用させていただいています。 今回はプレゼントと自宅用に購入しました。 かわいくラッピングしてくださるので、プレゼントにもおすすめです。 日持ちするので少しずついただくことができて、長く楽しめます。
お品物無事受け取りました。 発送が早くて助かりました♪お菓子もラッピングも小分けの袋も全部可愛いので、クリスマスに渡すのがとても楽しみです(*^^*) お気持ちも付けていただけて嬉しかったです♡こちらは私が美味しくいただきました(*ノω・*)笑 この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☆彡
いつもありがとうございます😊美味しいお菓子と可愛いラッピングはプレゼントに最適✨お客様にお渡しすることが多いのですが、皆さん笑顔に😆私も食べたいので自分用にも買わせていただいてます💓またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします🎵
何度かお世話になっています! ちょっとしたお菓子の贈り物をしたい時は、必ずと言っていいほどパティスリーアッシュさんのお菓子にさせていただいています。 私も大ファンで、今回も贈った方たちから美味しかったと言ってもらえました! またよろしくお願いします!!
素晴らしく美味しいお菓子でした、毎日食べたいです。ラッピングもとても見栄えのするもので、個別にしてプレゼントしても喜ばれますね。また必ずお願いすると思います。ありがとうございました。
いつも素敵で可愛らしいパックが届くのがとても楽しみです♪今回も届きました!見た目だけでなく美味しいからもう何も言う事はないって程満足しています(^^) お裾分けやプレゼントとしている同僚やお友達、もちろん家族にもとても好評です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも季節、イベントごとの出品楽しみにしています♪
可愛い缶に一目惚れで即注文しました!めちゃめちゃ可愛くて、焼き菓子もサクサクで美味しかったです!これは絶対猫好きさんに(⁎˃ᴗ˂⁎)と、プレゼント。大変喜ばれました!リピートさせていただきました!
冬ギフト☆シマエナガさんのクッキーBOX☆クッキー15枚入り
とても可愛い箱に入った、美味しいお菓子を、いつもありがとうございます😊プレゼント🎁用と、自宅用に購入しました。プレミアムケーキ2種は、さっそくいただきましたが、とても美味しかったです🎶😊