パン職人
レビュー遅くなりました💦 まだ全部は食べきってませんが、ハード系パンはバリッバリでモチモチ👍口の中を汚しそうなくらいのバリバリ感が好きなので、とても好みでした🤩 さつまいもパンはシナモンが効いていて甘すぎず、大好きな栗はたっぷりで、りんごも甘酸っぱくて、どれも大好き😆✨ とても美味しく頂きました! もう少し、楽しみは続きます👏👏👏 ありがとうございました❤️また宜しくお願いします🙏
美味しく召し上がって頂き、ありがとうございます😊 色々な生地を、お楽しみ頂けたらと思います♪
おまけまで頂いてありがとうございました。 とても美味しかったです。
美味しく召し上がって頂き、ありがとうございます😊
素朴でとても美味しかったです。 毎朝楽しみながら食べています。 スコーンは生地が少し甘いので おやつにもいいと思います。
【秋冬限定】栗・さつまいも・りんご・ラムレーズン…秋のめぐみのパンセット
レビュー遅くなりました💦 まだ全部は食べきってませんが、ハード系パンはバリッバリでモチモチ👍口の中を汚しそうなくらいのバリバリ感が好きなので、とても好みでした🤩 さつまいもパンはシナモンが効いていて甘すぎず、大好きな栗はたっぷりで、りんごも甘酸っぱくて、どれも大好き😆✨ とても美味しく頂きました! もう少し、楽しみは続きます👏👏👏 ありがとうございました❤️また宜しくお願いします🙏