パン職人
レビュー遅くなりました〰💦 毎日今日はどれを食べようかな…🤔と、幸せな悩みをかかえてます🤣 ミステリーパン🍞とても楽しいパンセットでした🎵何が送られてくるのか、わくわくドキドキ💗箱を開けるのがとっても楽しかったです😆 パンの美味しさはテッパンなので👍 季節が変わるのも楽しみに待ってました✨春のパンセット!思わずガッツポーズ✊でした🤣季節の変化を楽しめるのもいいですねぇ~ いつも最高に美味しいです🥖おすすめの食べ方を書いてくれているので、助かります! アヒージョ作りました〜 フレンチトースト作るのも楽しみです😁
たくさんのパンにワクワクしています。まずはデニッシュをいただきました。ショコラとヘーゼルナッツが美味しい❗️これから楽しみがしばらく続くのが嬉しいです。
クロワッサン食べました💕 サクサクでとっても美味しかったです♪ 対応も梱包も丁寧でした。またリピートしたいです。 ありがとうございました😊
いつも美味しいパンをありがとうございます✨ 食パン一斤は3等分の厚切りにして軽くトーストし、ビーフシチューと食べました👍小麦のいい香り、美味しく頂きました! ベーグルは、クリームチーズと伊予柑バターをあわせて頂きました。具材もたっぷりで、むっちりもっちり😁 スコーンはサクッホロッと、こちらも具だくさん!贅沢にレーズンやイチヂク、クランベリーなど散りばめられていて幸せ🤭💕 クロワッサンは、いつも感動的❤️❤️❤️ 繊細で細かい層がザクザクっと噛むときの音と食感が最高です👍👍👍 おまけのアップルデニッシュ、ワンホール食べたい😆りんごの甘みと酸味が絶妙!デニッシュのきめ細やかさ、虜になりますね✨ 白いんげん豆と小豆のデニッシュ?ずっしり重く、感動的な美味しさ!チョココルネも後味さっぱり、カスタードをものすごく感じて甘すぎなくて好きです🎵 また宜しくお願いします🙏
色々なパン達の🥐🥖🍞個性や特徴を、楽しんで召しあがって頂き、ありがとうございます😊🎶 お料理との合わせ方や、トーストの厚さ、焼き方など、 パンを主役にして頂いている様子がとても嬉しいです😆スタッフ一同、仕事の励みになります、ありがとうございました😊
2度目の購入です。 どのパンにも愛情、素材のこだわりや丁寧さ、深みを感じます👍 何を食べても感動的な美味しさ❤️シエスタさんのパンの大ファンになりました😆✨ ハード系パン最高👏👏👏 クロワッサンは、今まで食べていたクロワッサンが偽物だったのかもしれない…と思うくらいの感動でした!!! ミルククリームパン、このミルククリームが優しい繊細な美味しさ。他のお店とは違う、初めての感じでした🥰 また宜しくお願いします🙏インスタもチェックしてます😊
このたびは有り難うございました。 まずはミルクフランスをいただきました。 お味見で半分と思ったのに、美味しくてぺろり。 他のパンも期待大です。 ゴルゴンゾーラと蜂蜜漬けクルミのパンが楽しみ。 お店が近くだったらいいのになあと思いました。
お取引ありがとうございました! 本当にお近くでしたら、焼き立てのパンをお届けしたいです(´∀`*)
箱いっぱいに詰め込まれていて、おまけのパンも入っていました。 冷凍して年末までに少しずつ食べていこうと思っています。 パンをおいしく食べるコツなどを説明してある手書きの紙が入っていて、とても親切だなぁと思いました。 お店のホームページも見てみましたが、小麦作りをされたり、無農薬・減農薬の食材を使用したり、食品添加物を使っていない事など、お店の方の思いを強く感じ、感動しました‼︎ 素晴らしいお店です。 大切に頂きます。 また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました😊
とても嬉しいメッセージをありがとうございます😊 スタッフ一同、自分達が'美味しそ〜'と思うパンを日々目指して作っているので、とっても励みになります!
【春限定】いちご,フランボワーズ,クランベリー 石臼で挽いた小麦の旨さ・横浜小麦の天然酵母パンと春のおすすめパンセット
届きました。美味しそうなパンで食べるのが楽しみです。ありがとうございました😊