
レビュー遅くなりましたが無事届いてます✨今回もとてもかわいいお品をありがとうございます😊細かいところまでよく作られていて購入出来てよかったです。ステッカーもまた可愛いですね。
すみませんこちらレビューしていたと思っていたのですが出来ていませんでした💦 プチパラソルさんの作品はどれも大好きなのですが、特にパンケーキが凄く好きです!単純にパンケーキが好きというのもあるのですが、全体のフォルム?ネコさんが挟まれている感じ?がグッときます🥞´- 素敵な作品ありがとうございました!!
いつも可愛い作品ありがとうございます!(*´ω`*) 私も欲しい!と妹の分も今回お迎えさせていただいたのですが、とても喜んでいました!! また次の作品も楽しみにしています🥰
いつも可愛い商品ありがとうございます♪ 今回も素敵なお品でした💕また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー遅くなって申し訳ないです… 今回も素敵な作品をありがとうございます!! 大切に飾らせて頂きます、また新作楽しみにしてます✨
とっても素敵な作品をありがとうございました♡♡ サイズ感もとっても可愛くて、ねこさんのお顔も本当に愛らしくてキュンキュン致しました❣❣ ラッピングもとても丁寧にして頂き、嬉しかったです!! また、ご縁を頂けましたら、是非宜しくお願い致します☘
こんにちは*(o^冖^o)* かわいい作品無事に届きました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)💖💖 ずっと欲しかった作品なのでご縁いただけて嬉しかったです♪ とっても可愛くてしかも美味しそうでめっちゃ気に入りました(*´▽︎`*p♡︎q 大切にします❣️ありがとうございました🧡 またのご縁楽しみにしてます♪
無事に到着いたしました :にこ:レビュー遅くなり申し訳ございません :涙:とっても可愛くてずっと眺めています :笑顔:今回も素敵な作品ありがとうございました :あはは:
レビューが遅くなってしまってすみません💦無事に届きました✨今回も細やか丁寧な可愛いアイテムをありがとうございます💕見ているだけで癒されます🥰ピザの耳からとろーり蕩けるチョコまで本当に凄いです💕😳
②くるくるチョコスティックのチョコマカロン/ストラップ・イヤホンジャック・フックピアス等に
レビューが遅くなりスミマセン😅無事に到着してます❗いつも可愛い作品ありがとうございます😊また買い物させて頂きます🐱