
本日、無事に届きました。いつも素敵なイラストに癒やされていたので、こうして手にすることができ、大変嬉しいです :笑顔:またステッカーも発売していただけるとすごく嬉しいです :にこ:ありがとうございました!!
とても丁寧に作られた可愛い作品が届き喜んでおります。 ふたつ一緒に飾らせて頂きました。 見ているだけで癒される思いがします。 大切にさせて頂きます。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしています。 また宜しくお願いします。
今日無事に届きました😊 思っていたより小さいのにびっくりしました‼️ 可愛い素敵な作品をありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします
いつも絶対に細かいところまで美味しそうで可愛くて楽しませていただいてます!!パンケーキはネックレスにしようかチャームにしようか迷っています!ありがとうございます!!
レビューが遅くなってしまってすみません。無事届きました!1cmサイズのマカロンがすごく可愛いかったです。ぬいぐるみのネックレスにつけて一緒にいろんなところに連れていってあげたいなっと考えています。いつもクオリティーが高く感動しています。プチパラソル様の作品に惚れるばかりです。今度Twitterに載せさせていただきます。今回はありがとうございました。また、きかいがありましたらよろしくおねがいします。
作品は無事に受け取っております。この度もとても可愛い作品で癒されて凄く気に入っています。ホワホワ感がたまりません😍どうぞ又ご縁を頂きました際には宜しくお願い致します。この度もありがとうございました😊
作品の方、無事に届いております。 プチパラソルさんの作品は作品、ステッカー、包装も全てが可愛らしくていつも癒されています! マシュマロピザはピザの上で寝ているにゃんこと、布団のようにかけられたマシュマロやキャラメルソース、耳までチョコが入っているピザがたまらなく可愛くて美味しそうでした…! チョコマカロンはふわふわのマカロンと、むにゅ~とはみ出たクリームが最高に可愛いです! 今回もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
②くるくるチョコスティックのチョコマカロン/ストラップ・イヤホンジャック・フックピアス等に
レビューが遅くなりましたが、無事に届いています。 とても可愛い作品ありがとうございます。 小分けの対応もありがとうございました。