素敵なショップカードが届きました。 デザインの相談にも乗っていただき、 とても素敵な仕上がりで大満足です。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。 またお願い致します。
商品受け取りました。 こちらのわがままを聞いてくださり、、 提案もして頂いたので素敵な名刺が出来ました。 また次回もお願いしたいです♡ ありがとうございました!!
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました🙏 可愛いショップカードが届き、とても嬉しかったです!また宜しくお願い致します☺️💕
デザインを考える際に丁寧に相談にのってくださりありがとうございました。理想通りのショップカードが完成してとても嬉しいです。早速イベントに持参したいと思います。どうもありがとうございました!
【写真入り】名刺/ショップカード/サンキューカード/アクセサリー台紙
昨日無事に届きました! お写真でも可愛かったですが、実物はもっと素敵です🥰 これから、新しいショップカードを使うのが楽しみです☺️ この度は素敵なご縁ありがとうございました🍀