
リピートで今回は違うデザインでお願いしましたが、 とても可愛くて大満足の仕上がりです! 本当にありがとうございました♫ またどうぞよろしくお願い致します♡
迅速丁寧にご対応いただきました。 仕上がりも想像通りで とても可愛く満足です。 また機会があればぜひお願いしたいです! ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 喜んでくださりすごくうれしいです✨ またいつでもお気軽にご連絡ください♪ 又のご縁を心よりお待ちしております😊
終始丁寧な対応をして頂き、修正にも対応して頂きありがとうございました😊✨ とっても素敵なカードができ感謝でいっぱいです✨ またオーダーしたいと思います☺️❤️
本日受け取りました¨̮♡︎ 素敵に仕上げて下さり、ありがとうございました! また親切に相談に乗って下さり助かりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大切に使わせて頂きますね♥︎︎∗︎*゚
自分の描いた水墨画家を使用しての名刺作成をお願いしました。 ご提案頂いたデザインが、こちらの用途に対して適格で、イメージにぴったりのクールな仕上がりにして頂けました。 夫の名刺作成もお願いし、こちらもとても希望通りで良かったです。 紙もしっかりしていました。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました~
【両面】【写真入り】名刺/ショップカード/サンキューカード/アクセサリー台紙
無事に届きました!とても素敵に仕上げてくださりありがとうございます。