
気に入ったデザインでショップカードが作成できて、良かったです! またお頼みしようと思います。 ありがとうございました!
素早く対応してくださりありがとうございます‼︎ 素敵に仕上げてくださりとても気に入りました♡またよろしくお願いいたします。
希望通りの素敵なカードをありがとうございました。やり取りもとても丁寧で安心してお任せする事が出来ました。次回も是非宜しくお願い致します。(^人^)
今日無事に届きました(*^^*) 急がせてしまってすみません。 とても可愛くて気に入りました☆☆ また別の名刺も作ってみたいので その時はまたよろしくお願いします(^o^)
【片面100枚】名刺 ショップカード メッセージカード【写真入り】
いつもお世話になっております😊 無事に届いております! デザインについて親身に相談に乗っていただき、素敵なアイディアも提案してくださったおかげでお洒落なショップカードになり嬉しく思います。 実物のカードもとても可愛いです✨ 尚、今回こちらの確認不足にも関わらず迅速にご対応いただきありがとうございました🙇♂️ 今後ともよろしくお願いいたします😊✨