とても素早く対応してくださり、商品も思い通りに仕上げてくださいました⭐️お値段以上の素晴らしい商品で感動です。ありがとうございます♡
リピート購入です♡ 今回もとっても素敵なショップカードを ありがとうございました☆ 予備まで入れてくださりすごく助かりますm(_ _)m またなくなりましたら お声掛けさせて頂きますので 是非よろしくお願い致します(*^^*)♡
無事に到着しました! 今回もオーダーしてからすぐに対応していただきましま😊 可愛いショップカードでお気に入りです! また、次回もお願いしたいと思います🥰 この度はありがとうございました🍀
とても親切に対応してくださり、素敵な名刺が仕上がりました🐶✨ 厚さもあり丈夫です😊 ありがとうございました🍀✨ また宜しくお願い致します🐾
本日無事に到着しました。 想像以上にきれいに仕上がっていてうれしい限りです。 また足りなくなりましたらお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
名刺/ショップカード/サンキューカード/アクセサリー台紙
レビュー遅くなりすみません。念願のショップカードこれから活躍させたいと思います。北欧風で可愛かったです。ありがとうございました。