この度もありがとうございました! ご無理を言いましたが、丁寧に対応してくださり助かりました。またよろしくお願いいたします。
初心者の私に親切に対応して下さり、迅速なご対応で可愛い名刺を作って頂けました🩷😊さっそくお友だちと交換してきます︎︎ᕷありがとうございました♡
ショップカードの製作をお願いしました! 前回は愛犬の名刺をお願いして今回2回目の購入でしたが やり取りの中でのお人柄や、センス、コスパ全て良かったです♡ショップカードも可愛くて今からお配りするのが楽しみです!またどうぞよろしくお願いいたします🙇
無事に届きました♪ とっても可愛くて気に入っております☺︎ 急遽必要になりお願いしましたが、迅速に対応していただき、予定に間に合わせることができました!ありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらの要望に丁寧対応してくださって、素敵なカードを作って頂くことができました。印刷も綺麗でしっかりとしたカードでした!ありがとうございました!

本日受け取りました。 素敵な名刺作って頂き、ありがとうございました!
【両面100枚】名刺 ショップカード サンキューカード アクセサリー台紙【写真入り】
とっても可愛い名刺になりました♥ 沢山アドバイスも頂き素敵な作品になったと思います💓💞 コチラを配り終わったらまたお願いしたいと思います😊 今回はありがとうございました🙇♀️❤️