素敵なカードが届きました♪ 何度もご親切でご丁寧なやり取りをして頂き、安心して作成してもらうことができました(*ˊᵕˋ*) 仕上がりも大満足です✩.* ぜひまたよろしくお願いします◡̈♥︎
この度はありがとうございました。とても綺麗です。 他にも頼みたい物がありますのでその際もどうぞよろしくお願いします。
本日届きました!すっごく可愛くてなんとお礼を言えば良いのか😍❣️出品者様はすごく優しく感じの良いかたで、親切にメッセージのやり取りをしてくださいました😊 お値段が安いのに、こんなに良い名刺ができるのかと驚きましたし、正直もっと高くても絶対注文すると思いました‼️ 用紙もしっかりしており人間の名刺よりも良い紙な気がしますw 配るのが楽しみです♡本当にありがとうございました☺️ なくなりましたらまた追加注文します☺️
【片面100枚】名刺 ショップカード サンキューカード アクセサリー台紙【写真入り】
届きました♪ 毎回も、とても良くして下さり、迅速で丁寧な対応で感謝しています✨ またの時も宜しくお願い致します😃