

ありがとうございます。 気にいって頂けたようで嬉しいです。 今からの季節沢山活用してくださいね。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

受け取りました。とても素敵なマスクです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 今から沢山活用して頂けると嬉しいです。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

しばらく使用してみました。息苦しくならずとても快適です。 またノーズワイヤーが便利です。これは意外でした。 色々考えて作ってくださったことがよくわかります。素敵な マスクをありがとうございました。
快適にお使い頂けてるとの事、とても嬉しいです(^^) 励みになります。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。

今日受け取りました♥️ひんやりして気持ちいいです♥️色も柔らかくて、カラーマスクは初めてですが全然気にならず、柄がすごくかわいくて購入して本当に良かったと思いました♥️素敵な作品を本当にありがとうございました♥️またお邪魔させていただきます💕
無事お届け出来て安心しました。 喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^^*) そういうお言葉がすごく励みになります。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました。綺麗な色合いが気に入って購入。丁寧な縫製の作品で購入して良ったです。 有難うございました。
無事お届け出来て安心しました。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
作品受け取りました🍀 丁寧に作られており購入出来て良かったです✨ 昨日早速付けたのですが、さすがリネンですね。長時間つけていても匂いが気にならない! 柄も可愛いし気に入りました💖 手書きのメッセージも温かみを感じました。 この度は素敵なマスクを ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心致しました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 気にいって頂きなによりです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🥰

かっこ良くてとても気にいってます。
無事お届け出来て安心しました。 また気にいって頂けたようで、凄く嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。 春らしい綺麗な緑です! 中もたくさん入りそうだし、ポケットが何気に重宝なんですよね :にこ: 可愛らしいおまけも頂きありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
無事お届け出来て安心致しました。 気にいって頂けたようで嬉しいです🙂 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。

化粧ポーチとして使い始めましたぁ💕
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです😊 少しずつですが、商品を増やしていきますのでまた時々覗いて下さいね。ありがとうございました。
冷感 ヨーロッパリネンマスク 裏地接触冷感
デザインもとても好みで、つけてみると、確かにヒンヤリ!!自分の呼吸がスースー冷たい風になります!ノーズワイヤーがあるので、立体でなくても全然いいです。すごくおすすめです。