

無事お届け出来て安心致しました。 ご不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いた貴重なご意見、今後気をつけたいと思います。 ありがとうございました。
本日マスク届きました! 仕事用でリネンマスクを探していました\(^▽^)/! 色もとっても良くて大満足です。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 また、気にいって頂けたようで嬉しいです(^^) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。

届きました✨キレイな夏にピッタリなお色です!サラサラしているので息苦しくなく過ごせそうです😊
気にいって頂けてようで嬉しいです。 暑い夏を少しでも快適に過ごせますように(^^) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

マスク届きました!素敵なマスクありがとうございます♪
無事お届けできて安心致しました。 沢山活用して下さいね(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございます。

色違いでリピートしました! ブルーもキレイな色で夏らしくすてきです。 ハンカチ同様に必需品となっているマスクのお気に入りが見つかりよかったです。
再度のご購入ありがとうございました(^^) 気にいって頂いて、とても嬉しいです。 沢山活用して下さいね。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
本日無事届きました♪ 縫製が丁寧でレースが綺麗なとても素敵なマスクでした♥️着けるのが楽しみです(*´艸`*)♡ 良いお品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いします(❁´◡`❁)
ありがとうございます(^^) 気にいって頂けて、とても嬉しいです。 沢山活用して下さいね。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

デザインがとても可愛いマスクです。 ノーズワイヤーが入っているのできちんと顔を覆ってくれるので、安心感があります。 良いマスクがみつけられて大満足です⑅︎◡̈︎*
気にいって頂けたようで嬉しいです。 暑い夏を、少しでも快適にすごせますように(^^) ありがとうございました。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

素敵なマスクが届きました。 内ポケットに不織布が入れられて、とても親切丁寧なお作りになっていました。 ほんのりヒンヤリとした空気が入ってきて、つけ心地が良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました...♪*゚
無事お届けできて安心致しました。 また気にいって頂けたようで、とても嬉しいです。 沢山活用して下さいね。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

先日無事に受け取りました。 とても使い心地が良いです。 追加注文させていただきましたので よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます😊 また再度のご注文を頂きありがとうございます。 使い心地良いとの事、とても嬉しいです。 ご準備致しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

ポケット付きで爽やかな色なので、夏には、いいですね。 割合大きめでしっかり顔を覆えて良かったです。
気にいって頂けた様でとても嬉しいです。 今から夏本番になってきますので、沢山活用して下さいね。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
大島紬 立体型マスク
本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。 裁断の都合もあると思いますが、ほぼ柄がなく残念です。 ただの紺色のマスクですね。