レビューをありがとうございます。 使いやすいサイズだと気に入っていただけてよかったです(^_^) 半熟目玉焼きのオレンジは、元気が出るお色だなぁと感じています♪ ぜひ、これからの季節にも楽しんでいただけるとうれしいです :にこ:
本日、受け取りました! 丁寧な梱包で、無事にかわいいまま届きました♡ 迅速な対応ありがとうございます( ´∀`) またぜひお願い致します。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事にお手元に届き、ホッとしました。 実物も気に入っていただけたようで、よかったです♡ こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました! ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
目玉焼きとハム、面白いデザインですよね。 既製品で買おうとしたら、もっと高い買い物になるんじゃないかなーという位、よく出来てます。 食パンの裏側の焼目もしっかりしてますし、ひし形で揺れるので正面から見ても横から見ても可愛いです。 インパクト充分なので、友達からの注目度も上がりますよね。 早くお出かけで使いたいなあ。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 レビューをありがとうございます。 うれしい言葉の数々に頬が緩みっぱなしです(*^_^*) つけたときに、◇ダイヤ◇の形になるようなデザインにしよう!というのが1番のこだわり部分だったので、その点も気に入っていただけて本当にうれしいです♡ ここのところ、お天気が良い日も多くなってきましたので、お出掛けの際に活躍できたらいいなぁと思います♪ ゆるゆると活動していますが、また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。
レビューありがとうございます♥ 実物も気に入っていただけてうれしいです! こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 レビューをありがとうございます♥ 実物も気に入っていただけたようで、ホッとしました :にこ: いろいろな場面で活躍できるとうれしいです♪
こんにちは。 無事に届きました! どちらも本当に可愛くて本物そっくり! :あはは: さっそくつけたいと思います。 ありがとうございました :にこ:
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 レビューをありがとうございます♥ 身に着けていただいたサイズ感も、イメージに合っていたでしょうか :にこ: オーダーのお声掛けいただき、本当にうれしかったです♪ 素敵なご縁を、ありがとうございました!
今日届きました! 写真で見るより実物はミニサイズにも関わらずものすごく リアルに作られていてとっても可愛いです :にこ: どこにでも着けていきたくなるお気に入りの指輪です🎶 着けているだけでなんだかあったかい気持ちになります、、、 :にこ: ぜひ、また可愛いアクセサリーを注文したいと 思ってます :あはは:! メロンパンと目玉焼きのリング、大切に使わせていただきますね❤️ また注文させてもらった時はよろしくお願いします :にこ: minneはじめての購入がmayuさんの商品で良かったです ❤️
レビューありがとうございます♥ 無事にお手元に届き、安心しました。 初めてのお買い物に私の作品を選んでもらえたなんて、光栄です :にこ: たくさんのあたたかいお言葉がうれしく、改めてこれからも精進してゆかねばと感じました😌 のんびりペースですが、今後も作り続けていきたいと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ご連絡遅くなりました。 とてもかわいいたい焼きが届きました。大切にさせて頂きます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、安心しました。 また目に留めていただけるものが作れるよう、がんばります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 いつでも遊びにきてくださいね♪
今日届きました! 写真で見た以上にかわいすぎて眺めて幸せな気分です(*^o^*) またぜひオーダーしたいです。今回はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます♡ 初めて作るモチーフばかりだったので、実物も気に入っていただけて、ホッとしました(*^_^*) またいつでもお声掛けくださいね♪ それまで、腕を磨きながら楽しみにお待ちしています。
*再販2*【リング】アイスボックスクッキー(市松模様)
本日無事にお品物が届きました♪ こんがりと美味しそうに焼けたクッキーですね!食べたくなる程、美味しそうです(*^^*) 大きさもちょうど良く、指にはめてもぴったりでとても可愛いです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね*\(^o^)/*