

無事お手元に届いたようで安心しました(*^-^*) また作品もお褒め頂きありがとうございました♪ こちらこそ又機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ 本日はありがとうございました<(_ _)>

とても素敵なお洋服をありがとうございました!たくさん着せて楽しみたいと思っております。またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事お手元に届いたようで安心しました♪ お洋服も気に入って頂けたようで良かったです(^^♪ コチラこそ又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪ 本日はありがとうございました<(_ _)>
無事お手元に届いたようで安心しました♪ 作品も気に入って頂けたようで良かったです(^-^) 又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
無事受け取りました。作品も素敵でしたが、最初から最後までとても丁寧に対応して下さいました。次もまたお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました♪「おくるみ」も気に入って頂けたようで良かったです(^-^)又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました<(_ _)>

商品無事に届きました♡素敵なおくるみ、オマケまでありがとうございます♪大切に使わせていただきます。今後もう一人お迎えできたら、こちらでおくるみ注文したいです。その時はどうぞ宜しくお願い致します♪
こんにちわ♪無事お手元に届いたようで安心しました。今回お届けまでに少しお時間&お手間をおかけしてしまいましたが気に入って頂けたようで良かったです。こちらこそ又機会がございましたらよろしくお願いいたします♪本日はありがとうございました<(_ _)>

お世話になります。とどきました、有り難うございました。
こんにちわ♪無事お手元に届いたようで安心しました♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(^-^) 本日はありがとうございました<(_ _)>
レビュー頂きありがとうございます♪ 「おくるみ」気に入って頂けたようで良かったです♪ 加えてお褒めのお言葉も頂きありがとうございます♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします(*'ω'*) 本日はありがとうございました<(_ _)>
無事に到着しました。 迅速丁寧な対応、素敵なオマケ本当にありがとうございました!! 早速お出かけの際に使っていきたいです(*^^*)
無事お手元に届いたようで安心しました♪ 作品も気に入って頂けたようで良かったです(^-^) 又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪ 本日はありがとうございました<(_ _)>

無事届きました。 素敵なおくるみありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 ドールが届いたらいっぱいお出掛けします!!
早々のレビュー頂きありがとうございます♪ 「おくるみ」気に入って頂けたようで良かったです♪ 又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました<(_ _)>

この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 しっかりしたおくるみで、安心して使用できます。枕とフェイスカバーが嬉しいですね(*^^*) うちのドールちゃんにもぴったりで、とても気に入りました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます♪ 無事お手元に届いたようで安心しました。 「おくるみ」も気に入って頂けたようで良かったです♪ 又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました<(_ _)>
(DD/60サイズ)パンツ(柄4種類有〼)
よい商品をありがとうございます。 サイズもちょうど良く、レースがふわふわなのでペチコートも必要ありません。 とても可愛いので満足しております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。