

レビュー頂きありがとうございます♪ 作品も気に入って頂けたようで良かったです♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
初めて利用させていただいたのですが本当に丁寧なご対応で今回こちらの問題でご迷惑をお掛けしてしまったのにお手紙まで本当にありがとうございました。 おくるみもすごく丁寧な作りでお写真通りのすごく可愛く使いやすくてとても重宝しております! また別の子のためにもリピートさせていただきます! 今回は本当に本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♪ 「おくるみ」も気に入って頂けているようで嬉しく思います。 こちらこそ色々ありがとうございました<(_ _)> また何かございましたらお気軽にご連絡下さいネ(*'ω'*) それでは又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪
届いております!ばね口って使い勝手いいですね😊薄型でパンって張りが合って。すごく気に入ってます✨ありがとうございました♪
こんにちわ♪無事お手元に届いたようで安心しました♪ 作品も気に入って頂けたようで良かったです(^-^) またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました<(_ _)>

リピ購入です。 今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました。おまけもとても嬉しかったです。
今回、リピートのご注文頂きありがとうございました♪ 又、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
とてもきれいに作ってもらえました。お裁縫苦手なので本当に感動の一言です。心優しい方なので怯えたりもせず、安心してお願いできました。ダブルチェックもされていて、初めての方にもおすすめです。
無事お手元に届いたようで安心しました(*^-^*) 又、過分なお褒めなお言葉まで頂き本当にありがとうございます♪ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。 本日はありがとうございました<(_ _)>
2回目のオーダーとなりますが、今回も非常に丁寧な対応をして頂きました。 また作って頂いた物も以前と変わらずとても可愛くて利便性があり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
リピート注文頂きありがとうございました♪ 加えて過分なお褒めの言葉もありがとうございます(^-^) 又、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちゎ(๑´∀`๑) 商品が無事に届きました。 とっても可愛いくて早速、使わせて頂いてますo(*^▽^*)o また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m 早急な対応ありがとぅございましたm(_ _)m
無事お手元に届いたようで安心しました(*^-^*) 又、作品のお褒めのお言葉も頂きありがとうございます♪ 又ご縁ありましたらよろしくお願いいたします♪ 本日はありがとうございました<(_ _)>
いえいえ💦こちらの方こそリピートのご注文頂きありがとうございました♪又機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^*) 本日もありがとうございました<(_ _)>
無事お手元に届いたようで安心しました♪ 「おくるみ」も気に入って頂けたようで良かったです(^-^) 又機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ 本日はありがとうございました<(_ _)>
「おくるみ」と「丸めなtoteバック」気に入って頂けたようで良かったです♪ こちらこそ又、ご縁ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
◆raisin0304様専用◆
とっても可愛くて色違いで購入しました😊✨ お洋服に合わせて履き替えようとおもいます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 素敵なお品物ありがとうございました♡