
うわぁ、どれもこれも全てが可愛い :にこ: 独り占めしたいけれど、お友達やら、スーパーの馴染みのレジのおばちゃんやらに、ついつい渡してしまいます。可愛い!

受け取りましたー! 丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 たくさん使っていきたいです。
お品方無事に拝領いたしました。 とても素敵なお品でした。 またのご縁を楽しみにいたしております。
お品が素敵なのはもちろん、ラッピングなど細かなところまでお洒落でとても良いお買い物ができました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎またリピートさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします(*´꒳`*)☆彡
無事に届きました🍀ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。素敵な作品でとても気に入っています!大切に使います🥰
とても美しいお品をお届けいただきました。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
以前購入した【5】のマスクチャームが大好きでずっと毎日愛用しています★ 今回可愛いカエルちゃんに一目惚れしてしまったので雨の日や梅雨時期に活躍してもらおうと思い購入しました。 本当に可愛くって、でもお洒落で素敵なマスクチャームです❤️ 雨の日に気分を上げて貰えそう🐸💕
アンブレラマーカーというものを知らなかったのですが、みんな同じようなビニール 傘なのでとても便利ですね。しかもサクランボにイニシャル付きで可愛いし沢山使います!
無事に届きました。 こちらの要望にも快く引き受けてくださり助かりました。 どちらもキラキラと綺麗で動物が愛らしいチャームですね。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
雨の日も楽しく♪ アンブレラマーカー 傘チャーム エンブレム 傘 アンブレラ パラソルマーカー パラソル umbrella marker men's イニシャルH
作品が届きました かわいいマーカーで雨の日に大活躍しそうです お世話になりありがとうございました