
ブルーの可愛いハートのチャームを購入させていただきました。ラッピングも素敵で嬉しかったです(^^) 透き通るようなサファイアのきらめきが美しいです✨ 愛用させていただきます(^ー^*)
キラキラ具合が素敵なマスクチャーム、毎日マスクにつけて楽しみたいと思います! 大切にします♡ありがとうございました^_^
今回も、マスクチャームをお願いしました! キラキラ✨(ღ✪v✪)とっても可愛いです!!! ラッピングからお品物まで全て可愛くて❤ 素敵なプレゼントを頂いた様で凄く嬉しいです!!
本日受取りました! 凄く可愛いです˗(๑♡∀♡๑) 大事に使わせて頂きます! 有難うございました♡
今回、マスクピアスと、お花のアンブレラマーカーをお願いしました。 どちらもとてもキラキラ可愛くて、気に入りました♪ ラッピングも可愛く、お心遣いも嬉しく、特別なプレゼントが届いた気分です。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました🙇 今回購入した2つの作品は、以前に購入した同じものの色違いです。 形や大きさがとても気に入り、色違いで欲しくなりました♪ oyumiさんの作品はもう幾つも購入させて頂いてますが、どれも大変気に入っております❤️ この度も可愛い作品をありがとうございました🥰
無事に届きました。 大きめのお花なので、ひと目で自分の傘って分かって、なによりとっっっても可愛くて嬉しいです!さっそく傘に付けました☺️素敵なアンブレラマーカーをありがとうございました。大切にします💖
無事に作品受け取りました。 実際に手に取ってみて繊細な作品で大変気に入りました! 紫陽花も違う色で組み合わせてあり色合いが綺麗です。 小さなてるてる坊主に合わせてチェーンも細くなっていて てるてる坊主が引き立って揺れて 実物は更に可愛いかったです♪ 葡萄もぷるんとして小さなスワロフスキーのオーロラが ポイントになっていてキラッと揺れて みずみずしい感じがします。なんとも素敵です。 お心遣いもありがとうございました。 この度は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛らしくて可憐な作品に嬉しくなりました。先日、ホールのロビーの傘立てを見て「あら、素敵ねぇ」と声をかけられました。 素敵な作品をありがとうございました。
マスクチャーム イヤリング風 スワロフスキー パパラチア 雫 ゴールドカラー お花 オレンジ ホワイト フラワー マスクアクセサリー マスク サンキャッチャー
本日作品をお迎えさせていただきました! パパラチアカラーのスワロフスキーがとても好きなのでまず第一にそちらに惹かれたのですが、そこにオーロラがかった小さなクリアビーズと清楚な白いお花の組み合わせがパッと華やかながらも可憐で、とても素敵なチャームです(o^^o) こちらの制作者様のセンスがとても好きです♪♪ 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございました!