
念願のミモザ、遂にわが家にやって来ました♡ 私の大好きなスカートセットで、めちゃくちゃ嬉しいです(o´∀`o)帽子のワンポイントも、ミモザでアイディア満載の作品ですね。早速着せ替えをし、色合いも素敵で春の訪れを感じ、お部屋が華やかに♡いつも心温まるメッセージもありがとうございます。宝物がまた1つ増え、大切にしますねÜ
こんばんは♡遅い時間に失礼します💦 レビューへの投稿、ありがとうございます😊✨ 無事お届けでき、喜んで頂けて、私の方が嬉しいです!ありがとうございます♡ ミモザ、色合いがとっても華やかになりますよね😊しろくまさんに着せるとパッと明るくなるので、私も大好きな作品の一つです♡ 宝物、と言って頂けて本当に幸せです❤️ いつもありがとうございます♡ 今後ともご縁が続きますように…✨
無事届きました。 苺に合わせて糸の色合い?帽子や首飾りの紐がパステルカラーが素敵です♡作品に合わせて考えて編んで頂いている(愛がこもっている)のが伝わります。次回の作品も楽しみにお待ちしています。
こちらも遅い時間にすみません💦 レビューへの投稿ありがとうございます❤️ 無事お届けでき、気に入って頂けて嬉しいです♡ 試作も繰り返しながら色合わせなど、本当にあーでもない、こーでもない、と悩みながらいつも作っているどれも大切な作品なので、そのように言っていただけると本当に嬉しいです😭✨励みになります、、😍 なかなかいいアイディアが浮かばない時などもあったりしますが、楽しみに待っていてくださると思うとがんばれます❤️ 是非また新作でもご縁がありますのを楽しみにしていますね♡今後ともどうぞよろしくお願いします😊
届きました♡ 節分に間に合い良かったです。早速着せ替えました。めちゃくちゃ可愛い青鬼さん。oyatoco様の作品のファンなので、飾る度にニヤけてしまい癒やしの時間です。ありがとうございます。
こんばんは♡遅い時間に失礼します💦 レビューへの投稿、ありがとうございました😊 無事節分前にお届けでき、安心しました💦 今年はギリギリの販売になってしまい、すみませんでした😭 青鬼さん、早速可愛くお着せ替えして頂けたようでとっても嬉しいです❤️ こちらこそいつもありがとうございます✨ 是非またご縁がありますのを楽しみにしていますね♡
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ 無事お届けできて良かったです❤️✨ 猫ちゃんの足型、気に入って頂けて嬉しいです😍✨ 肉球、たまらないですよね❤️😍笑 また楽しんで頂ける作品が作れるように頑張りますね! 是非是非またご縁がありますのを楽しみにしています♡
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ありません💦 早速サンタさんをお楽しみ頂いているようで、こちらこそとっても嬉しいです❤️ ありがとうございます😊 是非是非またご縁がありますのを楽しみにしていますね♡
本日無事届きました! 今回は私と同じくoyatocoさんの大ファンである娘へのサプライズとして購入させていただいたので、先程娘が寝た後にこっそりお着せ替えしました。 いつもは娘が着せ替えしているので久しぶりに自分で着せ替えしてみて、その丁寧な梱包や作品の細やかさに改めて驚かされました✨ そしてネコサンタさん、かわいすぎです😍 これからも素敵な作品を楽しみにしています😌
こんにちは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます❤️ お返事遅れてしまいすみません💦 無事娘さんに気付かれずにお届けできたようで良かったです✨😊 いつも娘さんが着せてくださっていたんですね😆❤️ 少しでもお着せ替えしやすいように、と意識してお作りしているのですが、娘さんでもお着せ替えできているようで安心しました😊 ありがとうございます✨ そして寝たあとにこっそり、、素敵なお母さんすぎますっ❤️✨✨ 無事喜んで頂けましたか?😊 もう私はその素敵なエピソードだけで本当に嬉しくほっこりさせて頂いてます❤️ 私も子供たちに何かびっくり&喜んでもらえる事、してあげたいなぁ〜と思いました😊笑 是非沢山娘さんと楽しんで頂けますように😍 またご縁がありますのを楽しみにしています♡
4回目の購入です☺️ 念願のクリスマスバージョンを購入することができ、テンション上がりました😁 素敵な作品をありがとうございました🎵 本当に可愛くて心ときめきます✨
レビューへの投稿、そしてとっても素敵な写真をありがとうございます❤️✨ こちらの方がこんなオシャレで素敵な空間の中で可愛く楽しんでくださっている様子が見られて、テンション上がってしまいましたっ😍✨✨ 本当にありがとうございます😆❤️ オーナメントがゴールドで、色合いもとってもマッチしていますね♡ すごく嬉しいです😊✨✨ 是非またこんなオシャレな空間で楽しんで頂ける作品がお作りできたら、、幸せです♡ またご縁がありますのを楽しみにしています♡
無事に届きました☺︎ 念願のoyatocoさんのガーランドを初めて手にすることができて、感動です 作品もすっごく丁寧に作られていて、写真で拝見するよりもっと可愛いです❤️ 中でもプレゼントについてるお花のつくりにはびっくりしました 本当に細かいところまで…ステキです❤️ いつもoyatocoさんの作品にはもちろん、メッセージのやり取りにもほっこり温かい気持ちにさせて貰ってます 本当にありがとうございます お正月作品も楽しみにしてます ステキな作品ありがとうございました またよろしくお願いします
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ そして、とっても素敵な感想もありがとうございました😆✨ 実際手にして頂いてからのそのような感想、、本当に励みになる言葉で嬉しすぎます😍❤️ ありがとうございます✨ こちらこそ、いつも心温まるお取引をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ いつもありがとうございます😆❤️ お正月の作品も作り始めています! 早くご紹介できるように頑張りますね😊 是非是非またご縁がありますように、、♡ 今後ともよろしくおねがいします❤️
本日受け取りました。 早速、しろくまさんに着せました❗ とても可愛いです💛 ありがとうございました(__) また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ 無事お届け出来、さっそくお着せ替えして頂けて嬉しいです😍✨ そして!とっっても素敵な写真も本当にありがとうございます😍😍❤️ 本当に素敵に楽しんで頂けて、それを実際に見る事が出来て幸せです✨ ありがとうございます😆 こちらこそ!是非またご縁がありますのを楽しみにしています♡
しろくま貯金箱用着せ替え ミモザのお洋服セット
本日無事に届きました🌼 早速ミモザ仕様に全て交換して玄関に飾りました❤️ どっちも可愛くて夏まで交互に着せたいくらいどちらも可愛いです❤️奇跡的に2つ買えて嬉しいです😊✨✨また買えれば良いな…🥺✨