
こんにちは♡ レビューへの投稿、ありがとうございました! とっても素敵なレビューを頂いていたにも関わらず、お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした😭😭😭💦 うまく通知がこなかったのか気付かなかったのか、、普段作品を作っている段階ではこちらのページは開かないので、本当にさっき気付きました😭😭すみません💦💦 そして、とーっても可愛い素敵なお写真、本当にありがとうございます😍💕✨ こどもの日が過ぎても楽しんでくださっていたんですね😊❤️とっても嬉しいです😍 素敵なインテリアの中で楽しんで頂けて、幸せすぎます✨ ありがとうございます😊✨✨ 是非是非またこの素敵空間の中で仲間入りさせて頂ける作品が作れるようにがんばりますね💕 またご縁がありますのを楽しみにしています😍
こちらの作品もパステルカラーが春らしくて、とってもかわいいです♡ oyatocoさんの大ファンなので、今回2作品もご縁を頂き 本当に幸せです♡♡ 毎回、可愛すぎるお心遣いもありがとうございます とっても嬉しいです ステキな作品、ありがとうございました☺︎
こちらのレビューもありがとうございます❤️✨ パステルカラー、着せるだけでパッと明るくなりますよね😊💕 ぜひ沢山楽しんで頂けたら嬉しいです😍 大ファンだなんて、ありがとうございます😭😭 これからも喜んで頂ける作品を作れるようにがんばりますね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊✨
昨日無事に届きました☺︎ 白くまくんの幼稚園姿にキュンキュンします とっても可愛いです♡ いつも親切丁寧な対応、ありがとうございます♡ oyatocoさんの作品はもちろん、メッセージにも癒しを貰ってます またよろしくお願いします♡ これからも新作楽しみにしてます♪
こんにちは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます😊 お返事遅くなってしまい、すみません💦 無事お届けでき、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです💕✨ しろくまさんの幼稚園姿、可愛いですよね❤️ 本当にどんな姿も可愛くて、作っていて楽しいです😊 こちらこそとても励みになる優しいメッセージをいつもありがとうございます♡ 今後ともまたご縁が繋がりますのを楽しみにしていますね💕
こんにちは♡ レビューへの投稿、ありがとうございました! お返事遅くなってしまいすみません💦 無事お届けできたようで良かったです💕 レビューに書いていただいて、あ💡卯年🐰✨と気付きました😅✨ どんどん楽しんで頂けましたら嬉しいです❤️ こちらこそ!ぜひまたご縁がありますのを楽しみにしていますね😊💕
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ 無事お届けできたようで良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです💕 大切にしてくださるとのこと、本当にありがとうございます❤️✨ 是非またご縁がありますのを楽しみにしていますね💕
大好きなoyatoco 様作品をお迎えできて、本当に嬉しいです。😍 画像ではわかりませんが、とっても上品なアイボリーに近いお色、とても気にいりました💖 お洋服だけでなく、ポシェットにはミモザの刺繍、中に物が入れれるのに気がつき、細部まで本当に凝ってて、感動しかありません✨✨ こんなバック、自分用にあったらいいな〰️💖と。 oyatoco 様とのメッセージのやりとりの中に、いつも心温まるお言葉やお心遣いを感じ、 本当に素敵な作家さんとご縁があり大変幸せです🍀 ありがとうございました💖 oyatoco 様の作品ページを拝見するの大好きです😄
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ とっても素敵な感想も本当に嬉しいです! ポシェット、気付いてくださりありがとうございます💕✨ 私が出しているバッグ系の小物はすべて中に入るような作りでお出ししています😍❤️ ちょっとした所なので自己満足な部分ですが、伝わり喜んで頂けて嬉しかったです✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝です♡ 作品ページに新しい作品を更に増やしていけるように頑張りますね💕 是非またご縁がありますのを楽しみにしています😊✨
待ちに待ったoyatoco様の作品が本日無事に届きました😊 めちゃくちゃ可愛いですねー💖 春らしい心が温かくなるようなお色とデザインで、見る度に心がウキウキ癒されます🥰 ミモザが大好きなので購入させて頂く事ができて、本当に嬉しいです♡ ありがとうございました😊✨ 素敵な作品はもちろんの事、何度もご丁寧なメッセージをいただき、また梱包やお心遣いに至る全てにおいて、oyatoco様のお人柄や思いやりにふれる事ができて、本当に幸せな気持ちになりました✨ この度は本当にありがとうございました🥰 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね💕
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お届けでき、気に入って頂けて本当に嬉しいです💕✨ありがとうございます😊✨ こちらこそずっと心温まるメッセージでのやり取りに、本当に幸せな気持ちにして頂きました♡ 作品作りの励みになるお言葉も本当にありがとうございました💕 これからもまたお迎えしたい!と思って頂ける作品を作れるようにがんばりますね😊✨ 是非またご縁がありますのを楽しみにしています♡
憧れのoyatoco様の作品⤴︎届きました⭐️ 息子もいるので、4月中頃から兜飾ります💖 ミモザも春らしくとても素敵ー♫ どちらの作品も色合いが綺麗です。 お人柄も作品もとても素敵✨本当に幸せな気持ちになります⭐️ すごい争奪戦ですが、絶対また購入したいです(◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ ) 購入ボタンクリックの練習に励みます💪😁
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ありません💦 無事お届け出来て良かったです💕 早速お着せ替えしてくださり、とっても素敵なお写真まで😍✨本当に嬉しいです💕 ありがとうございます✨✨ 息子さんもいらっしゃるんですね♡ 是非4月には兜姿のしろくまさんを楽しんで頂けましたら幸いです😍 こちらこそ、本当に心温まるメッセージを頂けて、お取引もとても楽しかったです✨ 是非この素敵なご縁が今後も続きますのを楽しみにしています♡ なかなか数多くお出しできずご迷惑をおかけしておりますが、またご縁がありますのを楽しみにしていますね💕
本日、念願のoyatoco 様作品、無事到着しました~😆 今まで、画像でしか作品を拝見したことなかったのですが、実物、すごいオーラありますね✨✨ かわいくて、何度も見てしまいます🌸 oyatoco様作品のデザインとお色、大好きで 次回作も楽しみにしてます💖 そして、今回は大切な作品をお譲りいただき、かつ、大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😊
レビューへの投稿、ありがとうございます♡ 遅い時間に失礼します💦 無事お届け出来たようで安心しました😊✨ そしてとっても嬉しい感想を頂けて、本当に作品作りの励みになります❤️ ありがとうございます😍 春らしいパッと明るくなるデザインですよね🌼 是非沢山楽しんで頂けますように…♡ またご縁がありますのを楽しみにしています✨
こちらもレビュー、そしてとっっても素敵なお写真まで😍✨本当にありがとうございます✨ 周りもミモザですごく素敵ですね❤️❤️ こんな素敵で明るい空間の中で楽しんで頂けているなんて、本当に嬉しいです! ありがとうございます✨✨ 是非また素敵なインテリアの一部としてお迎え頂ける作品が作れたら嬉しいです! またご縁がありますのを楽しみにしています♡
【こどもの日】しろくま貯金箱用着せ替え こいのぼりセット(緑)
評価遅くなり大変申し訳ございません!!無事に5月からシロクマさんの衣替えが出来て嬉しいです❤️こどもの日が過ぎても飾らせていただきます⭐️笑