
本日届きました。 とても丁寧に作られていてかわいいです。 チョット残念だったのが、横幅が表記より1.5センチ足りなかったので、財布が横に入らなかったのと、他の作品と生地の取り方が縦横逆なのか模様が思っていたのとはチョット違うようになってしまっているかなと。他の作品も素敵なものが沢山ありますので、また利用させていただきたいと思います。 ありがとございました。
無事お届けできまして安心しました。早速のレビューもありがとうございますm(__)m 再販のご希望をいただき、同じ生地で縦横も同じでお作りしましたが、色柄物の生地は柄の位置・出具合が前作とは全く同じにはならない旨を最初にちゃんとご説明するべきでした。大変申し訳ありませんでした。幅の件はもう一度ご確認いただく上で、結果次第、ご満足いただける然るべき対処をさせていただきたく思います。ご不便ご迷惑を深くお詫び申し上げますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m ours blanc
ストラップを外して、別で購入した同じ作者さんのショルダーバックのポケットに入れて使っています。 スマホ、タッチペンなどを一緒に持ち歩けて便利です。 また購入させていただきます!
こちらのレビューもくださってありがとうございます! ポシェットとポーチをうまく使いこなしていただけているようで素晴らしいです! ありがとうございますm(__)m また是非ギャラリー覗いてくださいね。こちらこそ、また宜しくお願いいたします☆☆☆ ours blanc
レビューが遅くなりました。 大きさ、形ちょうどよく使い勝手がいいです。 立ち仕事で小物をたくさん持ち歩くので、職場の鍵をつけて、手帳、筆記用具などを入れて使っています。 欲を言えば、太っているので^^;ショルダーのストラップがもう少し長いと使いやすいです。 また購入させていただきます。ありがとうございました。
無事お届けできておりまして安心しました☆ お仕事でお使いいただいているんですね!嬉しいです :にこ: ショルダーですか~、、そうですね~、長さ調整できないですもんね :涙: 取外しができますので、もし長さ調整できるようなショルダーを見つけられたら取り替えてくださいね。 こちらこそまたの素敵なご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございましたm(__)m ours blanc
1/30には届いていました。オーダーしてから発送、到着まで迅速に進みました。 森の動物の生地自体が大好きだったのですぐオーダーしたのですが、実物を見るとストライプの周りの生地が全体を引き締めていて、とってもかっこよくもあります! 包装も濡れなど起きないしっかり包装でありながらも過剰ではなく好感度アップです。 ありがとうございました。またギャラリーをチェックさせていただきますね。
無事お届けできまして安心しました :笑顔: 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございますm(__)m ヒッコリーストライプと森の動物たちが合わせてみると思った以上に合っていて、私も格好良いな~と思いました☆ 包装などのご感想もありがとうございます! こちらこそまたの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
先ほどポシェットのほう無事に受けとりました。 今まで写真で作品のほうは拝見し可愛いと思いながも、悩んでしまって、なかなか購入できずにいる間に売り切れになったりで… でも、今回はカーキ色と黄色の色合いが気に入り、売り切れる前にと購入しました。 写真の通りとても可愛く使いやすそうで購入させてもらって良かったです。 他の作品も欲しくなりました。 ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございますm(__)m 実際に購入する前ってやっぱりいろいろ悩みますよね。わかります。。。 でもこのたびご購入くださってお気に召していただけて、こちらも嬉しい限りです。 また是非ギャラリーをのぞいてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております☆☆☆ ours blanc
本日、無事届きました😊 長財布、化粧ポーチ、お弁当箱も しっかり入るので通勤用にも 使えそうです。 早速、明日から使いたいと思います。 2wayトートも気になっているので、 また、新しい作品も楽しみにして います💕 迅速で丁寧な対応、お手紙まで頂いて ありがとうございました🍀🍀
無事お届けできまして安心しました☆ バッグをお気に召していただけたようでとても嬉しいです! そうですね、荷物は結構入ると思いますし、是非通勤用でもお使いいただけたらと思います。 また2wayトートも作っていきたいと思いますので、是非ギャラリーをのぞきに来てくださいませm(__)m またのご縁を心よりお待ちしております :笑顔: ours blanc
楽しみにしていたリバーシブルトートが届きました! ショップを見ると、どの作品もオシャレで実用的でどれを注文しようか悩んだのですが、生地の柄やデザインまで私の希望(ワガママ)を聞き入れてくださり、まさに私の理想的なバッグを作ってくださいました*\(^o^)/*デザインだけでなく、丈夫で重宝しそうです。どちらを表にして使おうか、毎回悩みそうです 笑 ショルダーバッグも気になっているので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。新作も楽しみにしています。
無事お届けできましたようで安心しました :にこ: こちらこそ、お客様のご提案に「なるほどな~。」と新たなインスピレーションにもなりとても楽しかったです。どちらの面も素敵でほんと悩みますよね! じっくり両面使っていってくださいね :にこ: この度はありがとうございましたm(__)m またのご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
とても可愛くて写真通りでした(*´∀`*)大切に使わせてもらいます
無事お届けできまして良かったです☆ 早速のレビューも誠にありがとうございます。是非ともご愛用いただけましたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております :にこ: ours blanc
リクエストにお応えいただいて ありがとうございました! とってもかわいくて 改めてニヤニヤしちゃいます(≧∇≦) 丁寧に対応していただいて ありがとうございました。 またお願いします♡
無事お届けできまして安心しました☆ 早速のレビューも誠にありがとうございます! ニヤけていただけるほどお気に召していただけましたらこちらも嬉しい限りです :あはは: こちらこそまたの素敵なご縁をお待ちしております!ありがとうございましたm(__)m ours blanc
北欧“otona”フラワー×カーキ頒布★リムーバブルトートバッグ
本日届きました。ランチバッグより少し大きい物が欲しくって、大手通販サイトなどで探していましたが、これといった物がなく、やっとたどり着いた!という感じです :笑顔:。 高さが少し高いかな~と思いましたが、肩がけにすると丁度よく、満足です*\(^o^)/*。 明日から使うのが楽しみです :ういんく:。丁寧なメールもありがとうございましたm(_ _)m。